訪問指導
2015年06月25日(木)
岐阜県関市 E社様 訪問レポート

【営業レポート】

 営業担当:殖田大一

営業の殖田です。

今回は本格的なシルクスクリーンのウェアプリント現場への訪問となりました。

 

カッティング・プロッターCE6000-60、カラーレーザープリンタGE5000W1を導入頂きましたが、両方とも詳しいマニュアルをご用意しておりますし、お客様も普段からデータ作成からアウトプットまで携わっておられるので非常にスムーズにトレーニングが進みました。

 

訪問指導の際には、いつも沢山種類のある各種ラバーシートを一度に1枚のTシャツにプレスし、そのまま見本として使って頂けるように工夫しているのですが、加工担当のみなさんがデザイン系のラバーシートに興味深々のご様子でした。

 

事前に購入頂いておりました昇華プリントシステムの色目が綺麗に出ないという懸念事項もありましたが、現場で検証をし、原因も判明し、問題なく加工できることも確認できました。問題が解消した事で大変喜んで頂けました。やはり現場に行けば、わかる事が沢山あります。

 

今後も営業担当としてお客様のプリント現場の声を大切にし、商品の改善に努めたいと思います。

 今後とも末永く宜しくお願い致します。

【お客様の声】

『ラバーシートと言ってもこんなに沢山のカラーがあるんですね。是非試してみたいです。』 


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ