訪問指導
2015年06月12日(金)
東京都新宿区 O社様 訪問レポート

【営業レポート】

営業担当:原 和宏 営業の原です。

今回訪問指導にお伺いさせて頂きましたのは、

オリジナル韓流グッズ製作/販売をされております既存ユーザー様のO社様です。

O社様は約半年前に韓流グッズの新店舗をオープンさせるタイミングで、

弊社昇華プリントシステムをご導入頂きましたのがお取引開始のきっかけとなったユーザー様です。

 

O社様のこれまでの経緯として、 

初めは昇華マグカップ作成のみを行って頂ける昇華転写システムをご導入頂きました。 

その3ヶ月後には、カッティングプロッタCE6000をご導入頂きました。

またまた、その3ヶ月後の今回は転写紙専用レーザープリンタGE5000W1をご導入頂きました。 

 

昇華転写からスタート頂いたユーザー様ですが、

結果として、今回のGE5000W1の導入で弊社熱転写システムをフルでご活用頂けるようになりました。 

初めに全ての機材を揃えなくても、徐々に増設していく方法で成功されているユーザー様です。

 

パイオテックではお客様に最適な転写プリントの環境を整えて頂けるようにアドバイスさせて頂きます。

また、営業スタッフが御社のビジネスを成功に導くことが出来るようにアドバイス/サポート致します。

 

今後のご予定としても、オリジナルグッズ作成の新店舗をオープンさせるご予定もあるそうで、

更なるご活躍とご発展を楽しみにしております。

【お客様の声】

『 これまで断らないといけなかった仕事が、徐々に対応できるようになっていくのは嬉しい。』

ページトップへ