展示会
2015年06月05日(金)~ 06(土) 福岡国際センター
2015九州印刷情報産業展・九州サイン&デザインディスプレィショウ

【営業レポート】

 営業担当:殖田大一

営業の殖田です。

6/5(金)~6(土)に福岡国際センターで開催された 2015九州印刷情報産業展・九州サイン&デザインディスプレィショウ に出展させて頂きました。

 

 昨年までは、印刷情報産業展のみでしたが、今年から九州サイン&デザインディスプレィショウとの同時開催となりました。その影響もあり、 印刷業だけでなく、看板業のお客様も沢山ご来場頂きました。

 

カッティング・プロッターを持っておられる場合が多い看板業の方には、サイン用メディアをウェア用ラバーシートに替えて、いつものようにカット、カス取りをした後、プレス機で数秒加圧するだけでプロ仕様のTシャツが出来てしまうという事に、大変興味を持って頂きました。とりわけ低温・短時間・1回プレスが特徴的な123フレックス・123プレミアムが注目を集めました。

 

またプレスする事で約5倍まで膨らむバブルアップ(発泡)シートや、最高のキラメキを持ち、色数も豊富なファイングリッターも同様に皆様の目をひいていました。

 

業種を問わず人気があったのは、昇華プリントシステムで、特に人気のマグカップは皆さん手にとって見ておられました。仕上がりの美しさだけでなく、10万前後の投資で必要な機材が揃う点と、加工の簡単さにインパクトがあったようです。

 

7/10(金)、11(土)の2日間 博多駅近くの会場にてプリント実演会(デモ会)を開催致します。

※詳細は弊社WEBサイトトップページのデモ会情報をご覧ください。

混雑した展示会場では、落ち着いてご説明出来なかった部分もございましたが、このデモ会にご参加頂ければ、不明な点をクリアーにして頂けます。皆様のご来場をお待ちしております。

【お客様の声】

『(昇華マグカップについて)導入コストも安いし、売り先も持っているので、これならすぐできそう。』(複写業 Y社 様)

 

『息子がウェアプリントをやりたがっているから、博多のデモ会は必ず参加します。』(印刷業 O社様)

 

『プロサッカーの試合会場の物販をやっているが、このマグカップなら毎回売れそうだ。』 (印刷業 G社様)


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ