展示会
2015年06月02日(火)~ 03(水)
PHOTONEXT2015 展示会レポート

【営業レポート】

 営業担当:原 和宏

営業の原です。

 6/2(火)~3(水)に東京ビッグサイトで開催された「PHOTONEXT2015」に出展させて頂きました。

 

その名の通り、写真のプロ分野とビジネス分野の出展社が116社集結した写真関連に特化した展示会です。

今年で4度目の出展でしたが、他の展示会とは違って弊社の昇華転写システムを全面的にPR出来る展示会です。

プリント面の画質のクオリティと、昇華転写特有の仕上りの良さ、また初期導入費も安価という点から、

とてもご好評頂けました。

 

同じ設備を用いて様々なグッズに、一つからフルカラーのオリジナルプリントが可能です。

昇華転写プリント用グッズの品揃えも国内随一で、付加価値をつけて頂き易いアイテムを沢山ご準備しております。マグカップやコースター、フォトパネル、マウスパッド等、時代にあった高品質なアイテムばかりです。

随時アイテムを増やしていっておりますが、近々面白いアイテムが更に増える予定ですので、

既に昇華転写システムをご導入頂いているユーザー様もご期待下さい。

 

今回の展示会も毎度ご好評頂いております、デモ会(加工体験会)を行います。

 

 【 15PHOTONEXT デモ会の詳細はこちら 】

 

「もう少し詳しく話を聞いてみたい」

「実際に機械を自分たちで触ってみたい」

「どのようなプリントグッズがあるのか見てみたい」

「自分のデザイン/写真をプリントしたら、どのような仕上がりになるか見てみたい」

 

少しでも気になる方はお気軽にお問合せ下さい。

弊社スタッフが、お気の済むまでご説明致します。

【お客様の声】

『 これを実際に見たかったので、福島から来ました。』(写真店 T社 様)

『 ちょうど、マグカップを作成しないといけなかったし、自分で作れば今回の仕事だけで機材代がペイできるので購入します。』(雑貨店 K社 様)


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ