展示会
2015年05月14日(木)~ 16(土) インテックス大阪5号館
JP2015情報・印刷産業展

【営業レポート】

 営業担当:殖田大一

営業の殖田です。

 5/14(木)~16(土)にインテックス大阪で開催された JP2015情報・印刷産業展 に出展させて頂きました。

 

 その名の通り印刷関連機材の総合展示会です。毎年出展させて頂いておりますが、印刷業を取り巻く環境の変化もあり、業界の方々は『差別化とは何か・・・』『収益に転嫁できる付加価値とは何か・・・』等、それぞれに課題を抱えておられ、今までにはない新しい道を模索しておられます。その懸命な姿勢をひしひしと感じたフェアでした。

 

今回も人気の昇華用マグカップの特別コーナーはお客様を引きつけ、人だかりが出来ていました。実際にこれらの商品は前年と比較するとかなりの伸びを見せています高品質・低コスト・豊富なバリエーションを意識した商品が、受け入れられております。

 

 メインのウェアプリントシステムの方に興味を示されたお客様も少なからずいらっしゃいました。デモ会は以下の通りの予定だったのですが、『もっと早く見に行きたい!スポットでやってもらえないか・・?』とのお声も頂き、急遽5/26にもデモ会を開催し、7社13名の来場がありました!いつもよりもハイペースです!!

 

ウェアプリント最盛期の6,7,8月に向けて弾みになる展示会になった事は、間違いありません!!  

 

6/10(木)、11(水)、12(金)の3日間 神戸本社にてプリント実演会(デモ会)を開催致します。

※詳細は弊社WEBサイトトップページのデモ会情報をご覧ください。

混雑した展示会場では、落ち着いてご説明出来なかった部分もございましたが、このデモ会にご参加頂ければ、不明な点をクリアーにして頂けます。皆様のご来場をお待ちしております。

【お客様の声】

『6月まで待てない。もっと早くデモ会やってもらえませんか・・・?』(印刷業 D社 様)

 

『印刷だけではなく、新しい事始めたいと思っていたんです。これは面白いので是非デモ会に行かせて頂きます。』(印刷業 K社様)

 

『今日は来て良かった!早速帰ってスタッフと検討します。』 (障がい者就労支援施設M社様)

※実際に直後に昇華マグカッププリントシステム一式ご注文頂きました。


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ