訪問指導
2015年05月12日(火)~13日(水)
群馬県前橋市 H社様 訪問レポート

【営業レポート】

営業の田上です。

今回訪問指導にお伺いさせて頂いたのは、群馬県でシルク印刷や看板などを手がけられているH社様です。
実は現在のH社様の社長には5年ほど前より弊社システムにご興味をお持ち頂いておりましたが、諸事情もあり導入には至りませんでした。
その後もいつかはパイオシステムを導入したいというお気持ちを持って頂いており、今年のギフトショーという展示会で再開し、今回の導入に至りました。


今回ご導入頂いた機材は弊社システムを最大限生かして頂ける内容となりました。

【導入機材】
・転写紙対応カラーレーザープリンター 『GE5000W1』
・カッティングプロッター 『CE6000』
・手動式熱プレス機 『Model 234PS1』
・昇華用インクジェットプリンター 『SG7100』
・昇華用マグプレス機 『PT1-B』 ※新商品:【昇華用マグカップ】のご案内参照


これだけのシステムがあれば、ウェアプリントはもちろん、マグカップやフォトパネルなどのグッズもして頂けますし、例えばクラスTシャツと併せて学校関係などに卒業記念としてグッズの提案などにも繋げて頂けます。

弊社システムの導入に併せて、新規事業として営業所も新たに開設された意気込みは本物で、他部署の方も指導を受けに来て頂いたり、色々な質問を頂いたりとても熱意を感じました。
その熱意もあり、2日目には私がお教えする事はほとんどなく、マニュアルを見ながらですがほぼ全ての事をこなせるようになっていました。


長時間に渡る指導を受けて頂きありがとうございました。
今後共、末永いお付き合いを宜しくお願いします。

【お客様の声】

『普通にアパレルショップに商品として出せるレベルのクオリティですね』
『自動のプレス機の増設を目標に頑張ります!!』

ページトップへ