訪問指導
2015年05月07日(木)~08日(金)
福岡県筑紫郡 N社様訪問指導

【営業レポート】

 営業担当:殖田大一

営業の殖田です。

 福岡県筑紫郡にて障がい者の方の就労支援事業をされているN社様に訪問指導にお伺いしました。

 弊社では訪問指導にお伺いする前に、転写紙をカットする為のデータ作成について事前に練習をお願いしております。今回のお客様はしっかりと予習をして頂いておりましたので、イラストレーターの操作は初めてとの事でしたが、比較的スムーズにトレーニングを進める事が出来ました。やはり地道な努力というのは、嘘をつきません! 

 

スタッフの方は『機械はニガテで・・』とおっしゃていましたが、弊社ではプレス作業、プロッターでのカット作業、プリンターでの出力作業、全ての加工工程においてしっかりとしたマニュアルを用意しております。そちらに基づいたトレーニングをさせて頂いておりますので、最終的にはきちんと習得して頂けました。

 

 事業立ち上げと同時の導入ですので、プリントのご経験はありませんでしたが、自らがしっかりと習得し、障がい者の方々にきちんと指導するのだという熱い想いが感じられ、私も刺激を受けました!有難う御座いました!

今後とも宜しくお願い致します。

【お客様の声】

『既に見学の予約も受けているし、沢山サンプルを作りたいです。』

『まずはいろんなパターンで練習して、慣れる必要がありますね。早速がんばります!』

『(WoWデータ作成時アクション機能について)フォトショップでの作業は面倒ですが、このアクション機能があれば、効率的だし、何より簡単ですね。』 


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ