訪問指導
2015年05月01日(金)
大阪府大阪市 S社様 訪問レポート

【営業レポート】

営業の中川です。

今回は、大阪府大阪市でプリント業をされているS社様にお伺いしました。

S社様と初めてお会いしたのは昨年5月に開催されたJP2014情報・印刷産業展です。
Tシャツへのシルクプリントをされており自社でフルカラーも対応出来ればとご興味を持たれていましたが
諸事情により導入には至りませんでした。
その後もご興味は持たれており今年1月末の実演会に参加された後、約1年越しでパイオテックシステムを導入して頂けました。

 

導入機材はカラーレーザープリンタGE5000W1/カッティングプロッターCE6000/手動式熱プレス機234PS1のフルセットに加え帽子用プレス機418です。
Tシャツとお揃いのデザインでの帽子作成などに加え袖へのプリントもやりやすいと、帽子作成だけにとどまらない用途にお使い頂ける人気のプレス機となっております。

 

今回、トレーニングの中で会社ロゴでステッカーサンプルを作成したところ「これはいい」ととても好評でした。
カラーレーザープリンターGE5000W1では転写紙を変えて頂くことで布以外にも木材や金属にも転写出来ます。それに加えステッカーの印刷にも対応しています。
汎用性の高さが弊社トナー転写システムの強みです!

長時間のトレーニングお疲れ様でした! 今後もどうぞよろしくお願いします。

【お客様の声】

『 今まで外注していた仕事をすべて自分で出来るようになるのがとても嬉しい』
『 (下ドクロデザインプリント時)WoWを使うことで細かいデザインのフルカラーに対応出来る!』

ページトップへ