訪問指導
2015年04月30日(木)
兵庫県揖保郡 I社様 訪問レポート

【営業レポート】

営業担当:山田光太郎

営業の山田です。
ついに弊社社員にも半袖のメンバーが現れました。
朝晩はまだ少し冷えるので皆様も体調管理にはお気をつけ下さい。

今回訪問指導にお伺いしたのは、兵庫でユニフォームの販売をされているI社様です。刺繍とラバーシートは既に行われており、ラバーシートは弊社商品も使って頂いておりました。今回は手持ちの機材を活用してフルカラーに取り組みたいということでGE5000W1をご導入頂きました。
やはりユニフォーム業でも最近は会社のロゴ等を求められることも増えてきており、そのニーズに対応出来るようにということで今回のご導入に繋がりました。ユニフォームとしてだけではなく、部活動でのメンバーTシャツやイベントのTシャツ等を求められる機会も増え、ウェアプリントをはじめられてから仕事の幅は広がったとのことです。

今回はプリンター設置はインターネットが無い環境でしたのでUSBケーブルでの設置となりました。もちろんネット環境は必須ではないですが、ネットワーク経由で接続をするとカシオのサービスセンターと自動でやり取りをし、問題発生や消耗品の交換時期を教えてくれるのでとても便利です。

セットアップは1時間ほどで終わり、時間もあったので転写紙ごとのプレス方法もご指導させて頂きました。このときセットアップ時にオリジナルデザインで出力した転写紙も使いプリントを行いました。ユニフォームということもあり濃色布地転写用のWPC中心に考えられていましたが、冬場はWNT、グッズ関係にTTCCPMと今後は幅広く使って頂けそうでした。今後とも弊社製品をよろしくお願いします!

【お客様の声】

『フルカラーが増えたことで今まで断っていた仕事もどんどん取れそうです!』
『ラバーシートの品質がとてもよいので、フルカラーも安心して使えます。』
『指導で基本的なことは理解したので後はしっかり使い込んで覚えます。』

ページトップへ