訪問指導
2015年04月24日(金)
茨城県つくば市 D社様 訪問レポート

【営業レポート】

営業担当:原 和宏 営業の原です。

今回訪問指導にお伺いしたのは、茨城県の商業施設内でオリジナルショップを展開されているD社様です。

D社様は従来よりTシャツ関係をはじめ、昇華関係(マグカップ等)など全般的に弊社システムをご使用頂いておりますユーザー様です。

 

今回ご導入頂いたのは弊社転写紙専用プリンタの『GE5000W1』。

一見すると普通のレーザープリンタですが、普通のプリンタでは出力不可な様々な転写紙出力が可能です。

今回はGE5000W1を使用した、トナー転写の汎用性の広さをご紹介致します。

 

【GE5000W1で出力可能な転写紙】

淡色布地用転写紙 

濃色布地用転写紙

ナイロン/撥水布地用転写紙

カット/カス取り/リタック不要の特殊転写紙

タイル・紙類・プラスチック・金属・木材等の非繊維用転写紙

ステッカーシール

 

1台でこれだけ汎用性があり、価格も286,000円とお手頃な価格です。

もちろん設置費や、保守料金も込んだお値段です。

 

D社様は弊社トナー転写と、追加で昇華転写をあわせて1つの店舗を作り上げられています。

指導中も店舗にはお客さんが多く入っておられ、賑わっておりました。

今後も弊社プリントシステムをご活用頂ければ幸いです。

 

長時間にわたるご指導を熱心にお聞き頂き、有難うございました。

【お客様の声】

『 機械の指導だけでなく、色々教えてもらってありがとうございました。』

『 印刷するまでのスピードが凄い早いですね。』

ページトップへ