訪問指導
2015年04月06日(月)~07日(火)
大阪府大阪市 V社様 訪問レポート

【営業レポート】

 営業担当:殖田大一

営業の殖田です。

大阪府大阪市にて、4月下旬より新たにスポーツ専門店をOPENされるV社様にフルセットをご導入頂き、トレーニングに伺いました。

 

 当社オリジナルのプリンター/プロッターマニュアルは、各機械メーカーのぶ厚いマニュアルとは違い、パイオテックの転写紙使用に特化して、大切なポイントだけを抽出したマニュアルになっておりますので、最短時間で機材の操作を習得して頂けます。また材質、厚み、固さも違う各転写紙やラバーシートそれぞれに応じた印刷設定やプロッターでのカット条件も最適なものを機械にメモリーしますので、お客様の操作は非常に簡単です。

 

スタッフの方々は、元々ハンドメイドのアクセサリーや、オリジナルのデザインで様々な商品を作っておられたようで、『ものづくり』に関しては、慣れていらっしゃる事もあり、スムーズにトレーニングを受けて頂く事が出来ました。 ご自分のブランドのキャラクターやロゴで、Tシャツやトートバッグ、マウスパッド、マグカップ等が出来上がった時の反応がとても印象的でした。かなり気に入って頂けたようで、慣れた私でも改めて商品の魅力を感じさせてもらえました。

 

 サッカーがメインの専門店になる予定ですが、雑貨なども並べたり、店内に大型ビジョンを設けて観戦が出来たり、ドリンクやフードも出されるようで、面白いお店になりそうです。また休日にでもお伺いしたいと思います。

 

今後とも宜しくお願い致します。

【お客様の声】

『(表面の凹凸が荒いキャンバス地のトートバック作成時)こんな生地にでも、綺麗にプリントできるんですね。』

『(オリジナルデザインでマグカップ作成後)かなり可愛いですね。こういうものを作りたかったんです。』

『かなりいろんなものにプリント出来る事がわかったので、何を商品化するか迷いそうです。』 


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ