訪問指導
2015年03月09日(月)~10日(火)
兵庫県三田市 H社様訪問指導

【営業レポート】

 営業担当:殖田大一

営業の殖田です。

 

兵庫県三田市にてイベント・展示会用品のレンタル業をされているH社様にご導入頂きました。

 

神戸本社で随時開催しているデモ会には、4年前に参加して頂きました。当時は諸事情もあり、導入には至りませんでしたが、『いずれは・・』というお気持ちを持って頂いたようで、今回ご縁がありました。

 

訪問指導では、様々な転写紙のプリント方法を覚えて頂くために、毎回長時間に渡ってのトレーニングとなります。トレーニングと同時にオリジナルのサンプルも出来上がるように、事前にプリントしたい画像の選定、転写紙印刷用の面付け作業をお願いしているのですが、今回のご担当の方はしっかりと準備して頂いており、非常に進捗がスムーズでした。しっかりと自分のものにしようとされている熱意を感じ、こちらもいつも以上に熱が入りました。

  

途中で、来店された取引先の方にプリントの成果品を並べて早速PRされておられました。

ご覧になられたお客様も仕上がりの良さ、バラエティの豊富さに驚かれたようで『これはほんとに面白いですね!』とコメント

 

普段、エンドユーザー様と接する機会はなかなかないだけに、私にとって新鮮な出来事でした。直接取引をさせて頂いているユーザー様だけでなく、我々の扱っている商材で、喜んで頂けるエンドユーザー様がおられる事を再認識させて頂いた訪問指導でした。

 

今後とも宜しくお願い致します。

【お客様の声】

『いろんなものにプリント出来るので、アイデア次第でいろんなイベントで使えそうです。』

『(昇華プリントで出来たコースターをご覧になられた一同)・・・めちゃくちゃ綺麗ですね。これはいい!!』

『入社した時期とほぼ同じタイミングのシステム導入なので、しっかり自分のものにして頑張ります。』 


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ