訪問指導
2015年02月10日(火)
東京都足立区 K社様 訪問

【営業レポート】

営業の原です。

 

今回、お伺いさせて頂いたのは東京都でグラフィックデザイン業をされておりますK社様です。

これまでオリジナルプリントウェアは外注されていたお客様でしたが、

弊社ユーザー様からのご紹介で、" 内製 "することの魅力に魅かれて導入をご決断頂きました。

 

 [今回導入設備]

・手動式熱プレス機:Model234PS1

・カッティングプロッタ:CE6000-60

・弊社転写紙専用レーザープリンタ:GE5000W1

---------------------------------------------------------

オリジナルウェアプリントを内製する為の手法には様々ありますが、

K社様には弊社熱転写プリントシステムの以下の点を評価して頂きました。

 

■ 小ロット/短納期受注に対応でき、小さな設備投資で様々な素材にバリエーション多くプリント対応が可能。

 また、洗濯耐久性も本格的で、何より長年ご使用頂いている弊社ユーザー様からのご紹介ということもあり、

 熱転写一筋の業者としてご評価頂けたことでした。

 

今後もお客様に満足して頂けるような商品やサービスをご提供していけるよう精進していきたいです。

有難うございました。

 

【お客様の声】

『 作業をしていく中で色々質問が出てくると思うのですが、フォローはしっかりしてくれますか。』

 ⇒お任せ下さい!ご質問/お問合せ、大歓迎です。使いこなして頂く為にしっかりフォロー致します。

ページトップへ