展示会
2015年2月4日(水)~ 6日(金) 東京ビッグサイト東1ホール
第79回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2015

【営業レポート】

営業の田上です。

今年から東京に活躍の場を移して頑張っていきます! 

2月4日(水)~6日(金)に東京ビックサイトで開催された第79回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2015に出展しました。

 

『ギフト・ショーで会おう』を合言葉に開催された、今回のギフト・ショーでしたが、その合言葉通りに様々な業種のお客様と出会い、弊社を知ってもらうことが出来たと思います。

 

今回は昇華用マグカップを全面に押し出してPRさせて頂きました!!

特に反響が大きかったのは、業界初のトビキリ白度のあるスーパーホワイト V1価格競争力を持たせた拡販しやすい上級品プレミアム V1です。

その他にも、特殊プラスチック樹脂製の軽くて割れないポリマーマグやキャンプやアウトドアなどで活躍間違いなしのスチールマグ スモールなど新商品もラインナップしております。

また、様々な種類をお試しいただけるように、13種類20個セットのエスピー パッケージ V1もご用意しております。

 

しかもこれら全ては小箱が付いた状態で発送致しますので、別途小箱を用意する手間も費用も必要ありません。

この円安が進む状況ですが、価格を下げて精一杯頑張らせて頂いておりますのでどしどしご注文下さい。

 ご来場、ありがとうございました。 

【お客様の声】

『これだ!これだ!これを探していたんだ!!』

『買うつもりじゃなかったけど、これだけ安いと買ってしまった』

『最後にパイオテックを見つけられて良かった』

ページトップへ