訪問指導
2015年02月04日(水)
京都府京都市 E社様 訪問

【営業レポート】

 

営業の中川です。

京都まで京阪電車に乗りましたが運賃が驚きの安さでした。。。

 

今回お伺いしたのは、京都でサイン/プリント業を展開されているE社様です。
永く使用されていたカッティングプロッターが故障し、修理も難しいとのことで
弊社のカッティングプロッター【CE6000】を導入頂きました!

 

Mac環境でしたが問題なくセッティングは終了し、早速指導へ。

指導時には熱心にメモを取られたり、以前の機械でのこの方法はCE6000ではどうすればいいのかといった

実際に作業するにあたって疑問に思うようなことを聞かれたりととても真剣に指導を受けておられました。

 

今回プロッターの設置指導だけで終わるのは勿体無いと、新商品を実演も交えご紹介させて頂きました!
その中で一番ご興味を持って頂けたのが123プレミアム
123フレックスの低温短時間転写はそのままに色数が9色から36色増色!
更に、バックフィルムの粘着性が中粘着となりカス取り性能がアップ
今までご要望が多かった、程よい粘着力となっています!

 

短い時間ではありましたがありがとうございました。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

【お客様の声】

『 前のカッティングプロッターよりカット速度が速いですね』

『 (指導終了後)よく教えて頂いたのでこの後すぐ仕事で使えます!』

ページトップへ