展示会
2015年01月30日(金)~ 31(土) まいどーむ大阪2F
オーダーグッズビジネスショー大阪2015 展示会レポート

【営業レポート】

 営業担当:殖田大一

営業の殖田です。

ちょうどこの時期から春にかけて卒業・卒団の記念品需要が高まります!

パイオテックの低価格、簡単加工、高品質なオリジナルマグカップはいかがでしょうか・・・?

 

1/30(金)31(土)にまいどーむ大阪で開催された オーダーグッズビジネスショー大阪2015 に出展させて頂きました。この展示会はハンコ、スタンプ、印刷、ウェアプリント、SPグッズ等、加工ビジネスにまつわるメーカー、ディーラーが出展する専門性の高い内容です。

 

入口が二手に分かれており、ウェアプリントカテゴリー側から入って来られる方は既にウェアプリントをなんらかの方法でされているお客様がほとんどです。それだけに見る目も厳しく、質問の内容も高度なものが多かったです。ご経験者ばかりですので、課題とされているポイントはある程度絞られ、役立つ商品、提案したい商品の選別にそれほど時間はかかりません。

 

特にお客様が興味を示されたのは、新商品の123プレミアムです。

従来品である123フレックスの超低温・短時間・ワンプレスという特徴を維持しつつ、バックフィルムの粘着力がUPし、カス取り性能が一層よくなりました。さらに待望の戻し機能も新たにつきました。カラーバリエーションも9色から36色と豊富になり、ますます使いやすくなりました!

 

また溶剤インクジェット用のソル・ラバーも、速乾性能、微細なカットが可能という特徴があるため、無駄な乾燥時間や細かいデザインのカス取りに悩まされている方に注目を浴びていました!

 

しかし、なんといっても一番目立っていたのが、昇華用マグカップです!

商品ラインナップをリニューアルし、従来商品の改善点/ 問題点をベースに大幅に改良を加えた昇華用マグカップ類全15 種類を後継商品としてご紹介させて頂きました。白度にこだわったスーパーホワイトV1、驚きの安さで価格競争力を持たせたプレミアムV1などなど。それら全てに小箱がセットされているためわざわざ別で箱の購入の必要はなくなります。またお手軽なお試し用に13 種類 20 個がセットのエスピーパッケージもご用意しておりますので、お気軽にご注文下さい!

 

展示会限定で実施していたキャンペーンも大盛況でした。用意していたセット数も瞬く間に売れていき、最後は足りないかも・・と冷や汗ものでした。

 

2/24(火),2/25(水),3/12(木)の3日間 神戸本社にてプリント実演会(デモ会)を開催致します。

※詳細は弊社WEBサイトトップページのデモ会情報をご覧ください。

混雑した展示会場では、落ち着いてご説明出来なかった部分もございましたが、このデモ会にご参加頂ければ、不明な点をクリアーにして頂けます。皆様のご来場をお待ちしております。

【お客様の声】

『入っていきなりこんなにいいものあったら、後は回らなくてもいいね!』

『今までは何にも買わないから、冷やかしだと思っていたでしょう(笑)、これ(昇華システム)はすぐ買います。かなりお得だから。』(シルクスクリーン業 社様)

『(限定キャンペーンを見て)こんなに安いなら個人的に欲しいくらいだね。』 (社様)


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ