訪問指導
2014年12月19日(金)
富山県富山市 K社様 訪問レポート

【営業レポート】

  営業の中川です。
冬の富山ということで降雪が心配でしたが快晴に恵まれました!

今回訪問指導でお伺いしたのは富山県でサイン業をされているK社様です。
今までサイン一筋でお仕事をされていましたが、仕事の幅を広げたいと転写プリントビジネスを始められました。
導入頂くまでに、他のプリント手法も色々と検討されたそうですが仕上がりの品質汎用性で弊社を選んで頂けました。

既にカッティングマシンはお持ちでしたので【手動式熱プレス機234PS1・転写紙対応プリンタGE5000W1、昇華転写用に【昇華プリンターSG7100・昇華用マグプレス機PT1-Aを導入頂きました。

GE5000W1でもTシャツ以外にタオル、バッグ、合皮コースターからメタルプレートに至るまで多種多様なグッズを作って頂けますが、そこに昇華プリンターやマグプレス機を追加することでiPhoneケースやフォトパネル、マグカップ等更にアイテムを増やして頂けます。
トナー転写とはまた違った魅力がある昇華転写システムは、A3プリンターが¥61,000 ・マグプレス機が¥25,000と大変リーズナブルです!

K社様は昔からサインの仕事でイラストレーターを使われておりPCでの操作はお手の物でした。少しコツがいるWoWのプレス工程においても、実演を交えながらコツをお伝えしただけで問題なく加工されたりと指導はスムーズに進みました。
転写紙のプリントアウトから加工までの一連の流れをしっかりと習得して頂けたと思います。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

【お客様の声】

『仕事のレパートリーを増やせそう』
『Tシャツの方でも利益を上げていけるよう頑張りたい!』

ページトップへ