訪問指導
2014年12月11日(木)
S社様訪問指導

【営業レポート】

 営業担当:殖田大一

営業の殖田です。

クリスマスシーズンです!大切な方へのプレゼント、考えるだけでも楽しいですよね!

今年は写真&メッセージ付マグカップはいかがでしょうか・・・?

 

 10月下旬にありました52nd FISMA TOKYOにて、弊社プリントシステムを知って頂き、デモ会来社後に即導入をお決め頂いたS社様に訪問指導にお伺いしました。

 

全国のお客様を相手に、のぼり、幕、旗等その他繊維製品の染色加工をされているユーザー様です。

至る所にインクジェット印刷、昇華転写、スクリーン印刷の大型マシンが何台もあり、圧巻でした!

 

 トレーニングを受講頂いたお客様は、普段繊細な加工作業を担っている責任者の方でしたので、かなりスムーズに習得して頂きました。質問も具体的で、実働を見据えた質問内容を頂きました。

 

今回のような『加工のプロ』のお客様にも、下記のような有り難いコメントを頂きました。

嬉しい限りですが、今後もより信頼して頂けるよう良い商品を提案して参りたいと思います。

【お客様の声】

『熱心にご指導して頂き、有難う御座いました。様々な商材にプリント可能になり、可能性を拡げてくれるものと感じております。特にTシャツのプリントは、詳細なマニュアルと丁寧なご指導に感動しました。今後も長くお付き合いしたいと思っております。』 加工のご担当H様


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ