訪問指導
2014年12月4日(木)~ 5(金)
長崎県諫早市 S社様訪問

【営業レポート】

 営業担当:三木 健二

営業の三木です。

この度長崎県のS社様に機材をご導入頂き、設置と訪問指導をさせて頂きました。

こちらは武道具を扱っておられる会社です。従来も名入れや加工用の機材をお持ちで、加工サービスはされておられたんですが、フルカラーも可能な当社のシステムに関心を持たれ、様々な活用方法をご検討され、今回のご導入となりました。

 

当社のシステムは布へのプリントをはじめ、オリジナルのシール作成や記念盾、記念マグカップなども作れるマルチパーパスなシステムなので「あれは出来るの?」「これはどう?」など少し時間をかけてじっくり確かめて決定された経緯がありました。そして実演説明時も、今までの加工の経験から商品への加工展開のアイデアが次々と思い浮かぶようで、様々なご質問を頂きました。

 

また、手軽さと仕上りの具合を気に入られた社員の方二名が、ご自分の着ているTシャツやパーカーにその場で作ったデザインをプリントされて盛り上がっていました。その様子を私も拝見し、とても充実した訪問指導でした。

 

更に、未購入だった商材も特性や性能を確認され、さっそくの追加注文も頂きました。

長い時間の指導を受けて頂き、有難うございました。これからもよろしくお願いします。

【お客様の声】

「すごく加工の展開を広げる事が出来ますね。」

「刺繍加工より良いですね。」


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ