訪問指導
2014年11月11日(火)
青森県八戸市 A社様 訪問

【営業レポート】

営業の泉です。

 

今回は、デザイン・印刷業務やサッカーチーム運営等マルチにビジネスを広げられているお客様に弊社システムのフルセットを導入頂きました。

 

今までも「ウェアプリント」をはじめとする各種オリジナルプリントは、外注利用で活用されておられたのですが、もっと自分の思いのままに作れたらとの思いから内製化に踏み切られました。

 

弊社以外の、ウェアプリントシステムも多数検討されたうえで弊社システムを採用いただけました。決め手となったのは、総合的なコストパフォーマンスの良さと品質面であると言っていただけました。

 

デザイン関係の展開と、運営されている「サッカーチーム」との連携を軸にまずはスタートされる予定と聞いておりましたが、訪問時にお話を聞けば聞くほど、お客様が持っておられるネットワークの広さに「あそこにも、ここにも話を持って行ける」とひっきりなしでありましたのが印象的でした。

 

まずはお客様ご自身とお子様がサッカーチームでの『広告塔』となって頂き、ご活用いただきますようよろしくお願いいたします。

長時間の訪問となりましたが、ありがとうございました。

 

【お客様の声】

『黒色のシャツの上にプリントしてもハッキリとキレイに色が出ますね』

『マグカップをはじめ、どれもこれも魅力的です』

 

ページトップへ