訪問指導
2014年10月29日(水)
大阪府豊中市 K社様 訪問

【営業レポート】

営業担当:中野一樹

営業の中野一樹です。

まだ家では半袖半ズボンですごしています。

このたび大阪の印刷会社のK社様にご導入いただいた『転写紙対応カラーレーザープリンターGE5000W1帽子用プレス機Model 418カッティングプロッターCE6000-60昇華用プリンターSG7100』の設置指導に伺いました。

 

K社様は非常にバイタリティに溢れておられ、常に新しい技術に挑戦し、取り扱い商品を増やしていっておられるそうです。

今回複数社のTシャツ用のインクジェットプリンター等を見られたそうなのですが、ランニングコストやTシャツ以外の幅広い用途に使用できるということで弊社システムのご導入となりました。

 

弊社のシステムで作成出来る物はシャツだけではありません!

ノベルティグッズ用素材もたくさんご用意しております!

 

指導の際には、作業の手を止めてたくさんの方に参加していただきました!

実際に機械を触ってメモを取りながら指導を受けていただき、「熱意」が伝わってきました。

デザイン作成については社内にデザイナーの方がいらっしゃるため問題なく作成していただきました。

 

指導後お話を伺ったところ既にお仕事も受注目前だそうで、練習や試作をされているそうです。

コレもできるアレもできるという話を伺っていると私もうれしくなる、そんな訪問指導でした。 

【お客様の声】

『今日から毎日触って慣れていきます!』

『マグカップのプレス機楽しみにしてます!』

『平台のプレス機も新しく買います!』

ページトップへ