デモ会
2014年10月2日(木) 神戸本社にて
デモ会レポート

【営業レポート】

営業田上です。

最近ぐっと気温が下がってきましたね。

これからの時期はオリジナルイベントブルゾンなどがオススメです!

10月2日(木)神戸本社ショールームにて、先日東京ビッグサイトで開催されましたギフトショーで弊社システムにご興味をお持ち頂いたお客様向けに、トナー&昇華システムのデモ(実演)会を開催致しました。

今回も多くのお客様にお越し頂き、楽しくデモ会を進めることができました。

 

パイオテックシステム(トナー転写)の『魅力』とは・・・?

①汎用性が高い!

布製品(綿/ポリ/ナイロン)はもちろん、革製品や木製品などの非繊維素材へもプリント可能

②1つからオリジナル品が作成可能!!

版代不要、小ロットでも低コストでフルカラー対応可能

③機材の導入費用が安い!!!

必要機材一式を揃えてもたったの75万円

④熱血指導!!!!

機材を導入頂いた際は現地までお伺いし、機材のセットアップはもちろん、次の日からお仕事としてスタートして頂けるようにしっかりとご指導致します。全国どこでもお伺い致します。

⑤安心のフォロー体制!!!!!

長年の経験(ノウハウ)による安心のフォロー体制を整えており、導入後もお客様をしっかりとサポート致します。

 

この他にも昇華転写システムや魅力ある商品が数多くありますので、弊社にご興味をお持ち頂いた方は是非、一度弊社デモ会へご参加ください。 

【お客様の声】

『プリントTシャツは引っ張るとひび割れるという固定概念が覆りました』

『Tシャツ専用のプリンターはよく見るけど、Tシャツ以外にもたくさんの素材にプリント出来るのは良いね』

『素材を用意してもらえるのはとても助かる』

ページトップへ