展示会
2014年09月26日(金)~27(土) 池袋 サンシャインシティ文化会館2Fにて
オーダーグッズビジネスショー2014 展示会レポート

【営業レポート】

 営業担当:泉 雄亮

営業の泉です。

9/26(金)~27(土)に池袋 サンシャインシティ文化会館で開催されたオーダーグッズビジネスショー2014に出展いたしました。

本展示会は2013年から展示会名称が「オーダーグッズビジネスショー」となりましたが、元々は『印章(はんこ)専門見本市』であったのが現在では、様々な加工ビジネスの展示会となっています。

その為、ご来場になるお客様は「加工ビジネス」に携わっておられる方がの割合が非常に多く「モノづくり」のプロの方が多いので、いつも以上に品質面や技術面の内容に言及されることも多くなります。

 

そんな中、好評をいただいております「123フレックス」が、

・カス取り時の「戻し機能」を付加

・大幅な増色を予定:全36色

※もちろん基本性能である超低温&3~5秒のワンプレスはそのままです。

「123プレミアム」としてリリースを予定しており、ご紹介をさせていただきました。

 

超低温(130℃~)/ワンプレスの3~5秒での作業完了は、プリント素材にも優しく仕上げることが出来ます。

『加工のプロ』の皆様にも、大変喜んでいただけました。

なかでも口をそろえて言っておられたのが、『プレス作業が簡素化されることで何よりの時間短縮になるのが作業現場としてありがたい』との反応が多数ありました。

 

昇華プリントも「マグカップ」をはじめ多種多様なアイテムに、皆様に関心を持っていただきました。

展示会場にてご紹介の「昇華キャンペーン」にも多数ご注文を頂き、ありがとうございました。

 

また、「第5回Tシャツ職人グランプリ」の優秀作品に、弊社材料が数多く使用されていました。

【お客様の声】

『123プレミアムの増色が待ち遠しい、1日でも早いリリースを!!』

(123フレックスを月に2-3ロール使用されている既存ユーザーA社様)

 

『こんなに手軽なのに、ここまでクオリティの高い仕上がりなら納得です』

(昇華キャンペーンを即決頂いた、既存ユーザーB社様)


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ