訪問指導
2014年09月09日(火)
埼玉県飯能市 A社様 訪問レポート

【営業レポート】

営業の原です。
これから温かい物が美味しくなってくる季節ですね。

オリジナルのマグカップでもいかがでしょうか。

今回は埼玉県にあるA社様へ手動式プレス機Model 234Plusと自動式プレス機Model 728の合計2台を納品させて頂きました。

従来より昇華プリントをされている業者さんで、他社のプレス機も検討されておりましたが結果的に弊社プレス機を2台ご購入頂きました。

今回の訪問は機材の使い方のご指導もそうですが、従来抱いていたプリント時での疑問、問題解決に時間を費やしました。

具体的には少し変わったプリント素材への転写方法や、より効率を上げる方法、ロス率を軽減する方法など様々なノウハウを提供させて頂きました。

今後は更なる機材の増設も視野に入れられているA社様ですが、弊社プレス機を選ばれた理由を教えて頂きました。

理由は、" 他にも値段の安いプレス機はたくさんあるけど、安心できる良いプレス機を使って仕事をしたいから。"

 

また、転写材料も弊社溶剤シート「ソル・ラバー」をご使用頂いております。

材料、機材ともにご利用頂きまして有難うございます。

 

今後ともよろしくお願い致します。

【お客様の声】

『 材料も機材も同じ会社で揃えることができると、安心して使用できます。』

『 ソル・ラバーはホントにカス取りが楽で助かっています。』

ページトップへ