訪問指導
2014年09月09日(火)
新潟県新潟市 H社様 訪問レポート

【営業レポート】

営業の原です。
急に涼しくなりましたね。

皆様、体調管理にはお気をつけ下さい。

今回は転写紙専用プリンタGE5000W1をギフトショップを運営されているH社様へ納品させて頂きました。

古くからのユーザー様でプリンタの入れ替えです。

これまで使用されていた転写紙対応のプリンタの調子が悪くなってしまい、新たに転写紙対応のレーザープリンタを探される中でH社様より、弊社へご相談頂いたのがきっかけとなり今回の導入に至りました。

 

一言で「レーザープリンタ」といっても様々なメーカーや型番が存在して、これまでに何を選んだら良いのかとお悩みになられたことはありませんでしょうか。

H社様も初めは転写紙対応のプリンタを色々探されていたそうです。その後にご相談頂き、色々とアドバイスさせて頂きました。

機械それぞれに特徴はありますが、今購入できる中で転写紙との相性が一番良いレーザープリンタは今回納品させて頂いたGE5000W1です。

また、GE50000W1には透明トナーも搭載可能ですので、カット/カス取り/リタック不要のWoWというスペシャルな転写紙も使用できるようになっております(※写真3枚目)。 

 

今後ともH様にはこのGE5000W1とWoW、その他転写紙をご商売に活かし続けて頂ければと思います。

有難うございました。

 

皆様も転写/転写紙/転写シートに関してご相談ごとなどございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 ※弊社はトナー転写(レーザープリンタを使用した転写)の分野では、おかげさまで国内シェアNo.1です。

【お客様の声】

『 生地の質感を損なわずにプリントできていますね。』(WoWプリント済のTシャツを見た担当者様)

『 転写紙によって、最適なモードで出てきてくれるのは嬉しい。』

『 WoWを使えば転写のボリュームをこれまでより増やしていけそうです。』

ページトップへ