展示会
2014年09月03日(水)~ 05(金) 東京ビッグサイト東1ホールにて
東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2014 展示会レポート

【営業レポート】

 営業担当:原 和宏

営業の原です。
9月は東京で4つの展示会に出展します。

招待券が必要であればご用命下さい。

9月3日(水)~5日(金)に東京ビックサイトで開催された第78回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2014に出展しました。

春と秋に開催されるギフトショーは、他展示会と比較して多種多様な業種の方と商談できるので、弊社のシステムをいかに有効活用頂けるかを考え、その方に合った提案ができます。

毎回、個人的に楽しみにしている展示会です。

今回も様々な業種の方々に対して弊社熱転写システムをご提案させて頂きました。

感想としては、今年1番の手ごたえを感じています。

 

今回はこんな方々にお会いでき、ご提案させて頂きました。

◆ 従来よりTシャツをはじめとするオリジナルグッズ作成を始めたかった方。

◆ 過去にTシャツプリント内製、仕入れ業者選びで失敗経験のある方。

◆ 完全新規事業として検討頂ける方。

いずれの方々も弊社の熱転写へのこだわりと品質にご納得頂けたと思います。

 

展示会場だけではお伝えしきれない弊社熱転写システムの魅力がたくさんあります。

ご興味お持ち頂ける場合は是非デモ会にご参加下さい。

(過去のデモ会の様子は本ページの画面右側『最新のデモ会レポート』をご確認下さい。)

 

デモ会(加工体験会)は随時開催しておりますので、詳しくは弊社までお問合せ下さい。

【お客様の声】

『 25,000円でオリジナルマグカップが内製できるなら買うしかないでしょ。』(昇華プリンタを所持されており、マグカッププレス機購入決定のE社様)

『 展示会に良く出ている会社だなとずっと気になってはいたけど、初めてしっかり話を聞けてよかったです。』(デモ会参加予定のH社様)

『 持っているプリンタをそのまま使えてプレス機購入だけでTシャツができるなんて知らなかった。』(溶剤系プリンタ所持の印刷会社様)

『 説明が分かりやすく、デモ会に参加して購入したい。』(展示会翌日にデモ会参加FAXを受信したR社様)


----

d4087fcf33f58c40f3cceb24438c2e00.mov

2014_Ÿ

https://www.youtube.com/watch?v=eDNel_mtTMY

2014PI

ページトップへ