デモ会
2014年08月28日(木) 神戸本社にて
デモ会レポート

【営業レポート】

営業担当:山田光太郎

営業山田 光太郎です。
もうすぐ敬老の日ですね。おじいちゃんおばあちゃんに普段とは違った贈り物。
そんなときにもオリジナルプリントグッズは大活躍です。

8月28日(木)神戸本社ショールームにてデモ会を開催致しました。
以前東京のウェアプリントフェアで出会っておりました富山のU社様より大阪に行く用事ができたのだけどショールーム見学できますか?と問い合わせがあり、せっかくならとデモ会を開催することに。急でしたが岡山のA社様もご参加いただき2社5名様でデモ会を行いました。

U社様はすでに熱転写をされており、「カス取りが面倒くさい!」と熱転写されている皆様が抱える悩みを解消できればと足を運ばれました。これはいいね♪と好評だったのは123フレックスWoWでした。123フレックスは今まで使っていたラバーシートよりバックフィルムとの粘着が弱く、するするとカス取りができて便利!2度押ししなくてもいいのも効率いいねとコメントを頂きました。WoWを見た時はまさにこれだというリアンクション!シートも薄く仕上がりにも満足されていました。


A社様は学校関連の商品を販売するお客様で加工はほとんど外注へ、自分のところで加工出来て幅が広がるのならと来社されました。デモ会中は終始様々なものに興味を持たれながら楽しそうに話を聞いて頂けました。中でもラバーシート関連は今のお仕事につながる部分もあり熱心にメモを取られたり質問を頂いたりしました。グッズ関連を紹介した際は今は扱いが殆ど無いけどこれからはこういうこともやっていきたいと仕事の幅の広がりを感じられているようでした。

今回は2社様ということでアットホームな感じで気軽に質問が出てくるようなデモ会になりました。
それぞれ持たれていた悩みや疑問はデモ会やその後の担当とのお話の中で解消されたようでとてもいい笑顔でありがとうございましたと言っていただけました。こちらこそ少しでも御社のお役に立てる提案ができればと思っております。ご来場ありがとうございました!
是非皆様もいろいろな悩みを持ってご来場下さい。その答えを用意してお持ちしております!

【お客様の声】

『シンプルに楽しかった!久々に面白いと思える時間を過ごさせてもらいました。』岡山県A社様
『説明も丁寧でわかりやすかったです。時間が経つのを忘れて聞いていました。』岡山県A社様
『導入後のサポートがしっかりしていることも話しの中でよく伝わってきた。』岡山県A社様
『高価な機材でいいものができるのは当たり前、手の出る金額でいいものができるところがいい。』富山県Y社様
『まさに欲しかったものがここにあった。』富山県Y社様
『転写の補助アイテムもたくさんあるので使えそうなものはすぐに注文します!』富山県Y社様

ページトップへ