訪問指導
2014年08月05日(火)
大阪府大阪市 A社様 訪問

【営業レポート】

営業担当:中野一樹

コノ夏に25歳になりました!
夏い男、営業の中野一樹です。


過去に弊社とお取引があったウェアプリント屋さんでお手伝いをしていたデザイナーのSさんが、
新規でオリジナルプリントのご商売を始められるということでGE5000W1をご購入頂きました。

早速訪問指導へ。既に何件もお仕事を受注されているそうで、強い意気込みを感じました
さらに弊社の昇華プリンターを検討しようかなとのうれしいコメントも。
(昇華プリンターはA4が¥30,500、A3が¥61,000でコスパ最強です!)

プリンターの設置作業中から質問を多く頂き、真剣さが伝わってきました。

以前お手伝いをしていたウェアプリント屋さんからプレス機とプロッターを引き継いだそうで、
その部分の知識を既にお持ちなので新たに覚えることはプリンターの操作だけ!
ソフトウェアには弊社オリジナルのカスタマイズを施しているので、
初めての方でもカンタンな操作で革新的なオリジナルプリントが可能です!

今回の指導はSさんお一人でされている会社のためマンツーマンでさせて頂きました。
半日に渡る指導でしたが、濃い内容だったためかあっという間に終わりました!
導入後すぐにご商売を始められるというのが弊社のシステムの良いところです。
A社、Sさんの今後のご商売の成功を祈っております!

指導中にかわいらしいデザインをいくつか拝見したのですが、版権の問題もあるので公開できないそうです・・・

【お客様の声】

『パイオさんは昔から常に新しい物、良い物を出している』
『プリンターを買おうと決めたとき他に選択肢はなかった!』
『転写紙仕様のプリンターなのに保守契約が有るのは安心感が違う』
『単色の場合はラバー、フルカラーはプリンターと使い分けが出来る』
『グッズの種類が豊富。色んな形があるのでアイデアが沸く!』

ページトップへ