デモ会
2014年07月16日(水)14:00-17:00 神戸本社にて
デモ会レポート

【営業レポート】

 営業担当:殖田大一

気温と共に熱意も上昇中!営業 の 殖田大一 です。
最近は子どもとふたりでの、プチトリップが息抜きです♪

ぁ!今回は先月に開催されましたSIGHEXPO、PHOTONEXTで来場された西日本のお客様向けのデモ会です。
ろんな業種のお客様が今回もお越し頂きました。ペット関連、印刷、看板屋さん、はんこ屋さんなどなど。
っと、実のある情報の提供の場としたいと思い、今回もハリキリました^^

ほとんどのお客様が、イラストレーターを普段扱っておられる業種の方々でしたので、とっつき易いシステムと感じて頂けたようです。また既にお持ちのカッティングプロッターをそのまま活用できるウェアプリントシステムであるのも、好印象を持って頂けたようです。もちろん看板屋さんが多く持っている溶剤インクジェットプリンター対応の画期的なメディア ソル・ラバーも用意しております。

またノベルティグッズ中心の昇華プリントシステム【PiotecTrans】の方も、¥25,000のマグプレス機PT1-Aをはじめ他社システムとは比較にならない安さで導入できるシステムのため驚きの声の連続でした!

ルカラープリントの魅力をもっと多くのお客様に知って頂くためにも、今後も頑張って参ります!
おくのお客様の来場を今後もお待ち申し上げております!!

 ※本日のベストコメント※
あるお客様の帰り際の一言が、本当に嬉しかったです!! 『今日来ていた人たちみんな買うでしょ!』 

【お客様の声】

『外注でTシャツ、マグ、スマホケース作成してたけど、内製したかった。ホントこういうの探していた・・・。デモを見て内容はよくわかりました。あとはこちらがボールを返す番ですね!』 (愛知のペット関連S社様)

『機材やメディアを販売している会社はたくさんあるが、商品アイテムをここまで用意してくれているというのは非常にありがたい。そのアイテムを探すのが1番苦労する部分だが、パイオならその心配がいらないのでとても良い!(さらに帰り際に)今日来ていた人たちみんな買うでしょ!』 (S社様)

 

『魅力ある商品が多く、ある程度のイメージはしていたが良い意味でそのイメージを覆されました。これだけの商品があれば色々な商品展開が出来るのでは。』(大阪の印章業H様)

ページトップへ