デモ会
2014年07月15日(火)14:00-17:00 神戸本社にて
デモ会レポート

【営業レポート】

 営業担当:山田光太郎 営業 の山田光太郎です。

7/15(火)サインエキスポ及びフォトネクストで弊社にご興味を持っていただいたお客様中心に、神戸本社ショールームにてデモ会を開催いたしました。看板業界の方はお持ちの機材を活用でき低投資で始められます。写真業界の方は写真の新しい出力先としてTシャツやグッズなど幅を広げることができます。どちらの業界も関係がないようで実は弊社ユーザー様が多い業界になります。看板業界の方の注目はプレス機に集まりやすいように感じます。手持ちの溶剤プリンターやカッティングプロッターを使えばプレス機だけの購入でTシャツや布製グッズが作成できるようになります。今までの看板だけの業務では難しかったリピーター獲得や一般顧客向けの商売ができるという点がオリジナルプリントシステムを検討するポイントになっているようです。写真業界の方はTシャツをはじめとする幅広いグッズにご興味をもたれる方が多く感じます。特に昇華プリントは表面に光沢があり、写真に近い仕上がりになるので前向きに検討される方が多いです。デモ会の中ではトナー/昇華ともに実際に転写を行うデモかあるのですが、完成した商品はサンプルとしてお持ち帰りいただくことができます。また、事前にご連絡いただければご自身のデータや素材でサンプルを作成することも可能です。ご検討いただく上で、自身のデータや素材でサンプルがあるとより具体的なイメージを持っていただけると思います。デモ会にお越しになる際はぜひ自身のデータや素材をお持ちいただいてご活用ください。

【お客様の声】

・作れるアイテムの多さが他のシステムに比べて多く、仕上がりや耐久性にも満足。学校関係のつながりもあるので学生や保護者に向けたTシャツやマグカップが売れそう。素材まで提供してくれるので他の仕入れ先を探す手間がいらないのはありがたい。

ページトップへ