デモ会
2014年07月14日(月) 13:30-15:00 神戸本社にて
内覧会レポート

【営業レポート】

本日7月14日弊社ショールームにおいて昇華内覧会がありました。
オープンハウス形式の内覧会で出入り自由ですが転写の実演時間も設けており、毎回皆様ご覧になられとても好評です。
今回は先月大阪南港ATCホールにて行われました「SIGN EXPO 2014」においてご興味を持って頂いたお客様にご参加頂きました。
お越し頂いたお客様は、サイン関係の機材やメディアを販売されているBtoBの企業様です。
ノベルティや販促品として昇華転写グッズへご興味を持たれ将来的にはBtoCの展開も考えておられるそうです。

昇華内覧会ではありますが、せっかくの機会ですのでトナー転写の方もご紹介させて頂いております。
「熱転写」という言葉はご存知でしたがアイロンプリントのイメージを強く持たれていたようで、プロ用の機材でプリントされたTシャツを見て頂くと「仕上りが全然ちがうね」と感心されていました。
また弊社が素材に関して1点から販売している為在庫を抱えて頂くリスクがない事やオンデマンドに対応する事にも魅力を感じられたようです。
昇華転写の工程や仕上りを見るために参加されましたが十分納得され実演で作製したサンプル品も数点お持ち帰りになり、社内で本格的に検討するとのコメントを頂きました。
お客様から「このご縁を大事にしていきたいですね」とありがたいお言葉を頂きましたが、こちらこそ良いビジネスパートナーになれたらと願っております。

本日はお忙しい中弊社までお越し頂き誠にありがとうございました。

【お客様の声】

機材やメディアだけでなく転写素材まで扱っているんですか。Tシャツ程度ならば扱っているところはあるだろうがいろんなグッズまで扱っているのは凄いですね。
(昇華転写をご覧になられて)簡単に作れるのにこんなに綺麗に仕上がるんですね。

ページトップへ