展示会
2014年07月11日(金)
第7回販促EXPO 展示会レポート2

【営業レポート】

販促グッズの外注先を探すつもりが、外注先になりませんかの提案に反応が全くない方もありましたが「導入コスト/クオリティ」を入り口に提案すると意外とよい反応がかえってきたように感じました。

小ロット/短納期への対応をいかにこなしていくかを、模索されているなかで弊社システムはPR出来たのではと思います。

来場者が昨年より約39%増加との事で、展示会で「勢い」のような熱気は感じました。

【お客様の声】

ウェアプリントをされている眞鍋さんですが、「昇華マグカップ」をご覧になって導入コスト/クオリティにびっくりされて、会場で即決でした。

本来なら「外注先」を探しての来場されたお客さんが「昇華プリントシステム」の導入コストを案内したところ、「それぐらいなら検討できる…」として接客できるケースが結構ありました。

販売/販促等、用途はいろいろですが「手元にもっておけたら面白い」と反応された方もいらっしゃいました。

ページトップへ