展示会
2014年07月05日(土) 仙台卸商センター 産業見本市会館「サンフェスタ」にて
SOPTECとうほく2014 展示会レポート1

【営業レポート】

7月4日(金)5日(土)に仙台卸商センター「サンフェスタ」で開催されたSOPTECとうほく2014に出展しました。
弊社として経験値の少ない、東北地方での展示会でした。

神戸、東京を拠点にしている弊社としては東北地方はまだまだ未開拓の地です。
ご紹介させて頂いた際には弊社の熱転写プリントシステムのスピード感とクオリティに驚きを感じておられるお客様が多くいらっしゃいました。

おかげさまで両日とも弊社ブースには沢山のお客様にお越し頂く事ができました。
可能な限り、ご紹介はさせて頂きましたが、まだまだ会場ではご説明しきれないことがたくさんございます。

そこで弊社プリントシステムをより深くご理解頂くために、仙台での出張デモンストレーション(実演会)を開催することを決定致しました。
日程は7月31日と8月1日の2日間を予定しており、多くのお客様のご来場が予想されますので事前予約制とさせて頂いております。

ご来場頂いた皆様、また弊社プリントシステムにご興味をお持ち頂ける方は是非この機会にお越し下さい。

皆様のご来場をお待ちしております。

【お客様の声】

『この値段と品質で小ロット受注に対応できるようになるとすれば、新しい商売としてアリかも。』 (オフセット印刷メインの印刷業様)

ページトップへ