訪問指導
2014/年06月26日(木)
兵庫県神戸市 K社様 訪問レポート

【営業レポート】

今回機材をご導入いただいたのはご家族で印刷業を営んでおられるK印刷様です。
印刷とは別に何か新しい事を始めたいという事でご導入いただいたので、ウェアプリントやオリジナルグッズ等は全く初めてのお客様です。

機材の指導はご本人様と奥様のお二人に指導を受けて頂きました。
お二人共に勘がよく一度私が説明をすると、所々抜ける所はあってもマニュアルを見ながらだとしっかり出来るぐらいのレベルでしたので、指導自体もとてもスムーズに進めることができました。
指導をスムーズに進められた分、サンプル作成の時間をたくさん取ることが出来ました。
ただ、ご本人様元々はMacをお使いで、今回のパイオシステム導入に併せて初めてWindowsを使用されるという事だったので、Windowsの操作に1番苦戦していたのではないかというぐらい他の部分での心配が必要ありませんでした。

朝早くから夜遅くまで、長い時間集中して指導を受けて下さりありがとうございました。
今後はたくさんサンプル作成を行って頂き、機材に慣れて頂くことが1番だと思います。

これからのご活躍に期待しております。

【お客様の声】

機材セッティングから機材、素材の使用方法を一つ一つ丁寧に教えて頂きました。

指導時間も早朝から夜遅くまで十分な時間を設けて頂いて大変満足しております。

一日の訪問指導でもまだまだ不安な部分もありますが、専用のイメージ動画や、素材ごとのプレス時間などが記載された資料、PC内の細かいショートカット設定等もありますので、そちらを参考、使用しながら実践して行きたく思います。

ページトップへ