デモ会
2014年06月24日(火) 15:00-16:30 神戸本社にて
内覧会レポート2

【営業レポート】

本日13時よりオープンハウス形式の昇華内覧会があり多くのお客様が来社されました。13時30分から実演会を行ないましたが皆様にご覧いただきご好評でした。その中で参加予定のお客様で1クール目に間に合わなかった方がおられ、ぜひとも実演を見たいとの事でしたので急遽2クール目を実施することになりました。

お一人に向けてのデモとなりましたのでお客様に合わせてデモを行うことで、より弊社の商材にご興味を持って頂けたように思います。
昇華内覧会ということで最初は昇華転写にしか関心をお持ちではありませんでしたが、実際にトナー転写システムをご紹介するとウェアに限らずビーチサンダルやクッション等多彩なグッズへプリント出来ることにご興味を持って頂けました。
昇華転写の実演ではコースターやiPhoneケースへの転写工程をご覧いただき、仕上がりの綺麗さに大変満足しておられました。

また、実演会後はお客様のデータでサンプル品を作製し今後お客様が取り扱われる商品の仕上がりを見て頂くことでより仕上がりのクオリティの高さを実感して頂けたと思います。その後の商談では具体的な販路を提案させて頂いたりと非常に有意義なものとなりました。

本日は弊社昇華内覧会へご参加頂き誠にありがとうございました。

【お客様の声】

・昇華転写でのグッズの仕上がりが本当に綺麗で驚いた。
・仕上がりのクオリティが高いにも関わらず機材価格が安価なのも魅力。
・昇華転写の方にしか興味はなかったがトナー転写も実際に見させてもらって興味を持った。

記事タイトルテスト03

ページトップへ