デモ会
2014年06月24日(火) 13:30-15:00 神戸本社にて
内覧会レポート1

【営業レポート】

本日はJP情報・印刷産業展で弊社昇華システムに興味をお持ち頂いたお客様向けの、オープンハウス形式の昇華内覧会を開催いたしました。 昇華内覧会はデモ(実演)会とは少し違い、通常のデモ会では約2時間ぐらいのデモンストレーションを行いますが、内覧会の場合は約30分ほどのデモンストレーションとなっております。 昇華システムがメインとはなりますが、弊社のメインシステムであるウェアプリントもしっかりとご紹介させていただいてます。

13:30~のデモンストレーションには4社9名とたくさんのお客様に参加していただきました。 昇華メインで来られているお客様でしたが、ウェアプリントの実演にも興味をしめしていただき、同じ機材でTシャツだけではなくクッションやトートバック、ビーチサンダルやタイルなど様々な素材にプリント出来る汎用性に驚かれていました。 本日のメインである昇華転写の実演では、導入コストは非常に安いが質の良い商品をオリジナルで作れて、さらに加工が簡単という所を見ていただけたと思います。

デモンストレーション後には、昇華システムを使ってグッズを作成し、どうのように販売していくかと具体的なお話も出てきたりと、短い時間でも弊社システムを理解して頂けた内覧会になったのではと思います。

【お客様の声】

・この価格のプリンターでこんなに綺麗な仕上がりになるとは驚きました
・仕上がりに光沢があり、高級感がある
・目詰まりしないのはとても魅力だし、何より加工が簡単

ページトップへ