デモ会
2014年06月19日(木) 14:00-17:00 神戸本社にて
デモ会レポート

【営業レポート】

6/19(木)情報印刷産業展で弊社にご興味を持っていただいたお客様中心に、神戸本社ショールームにてデモ会を開催いたしました。印刷業界の方が多く、お話をしていく中で今の本業だけでは厳しいので『何か新しい物探し』という声が多く聞こえてきました。印刷業界は弊社プリントシステムとはとても相性がよい業界の1つになります。使うソフトはイラストレーター中心で社内にデザインができる方も多く、お持ちの技術で始めやすくなっています。また、今ある営業販路もお使いいただけますので導入後すぐにでも売り上げを伸ばされているお客様もたくさんいらっしゃいます。デモンストレーションでは約2時間をかけ弊社のシステムを一通り見て頂きました。お客様に実際に加工していただく時間もあり、自身の手で作ることにより、導入後のイメージも掴んでいただきやすくなっております。今回のデモンストレーションでも進んでいくにつれ、より具体的な質問が出てきたり、こうすれば売れそうだなという話し合いがされたりと深く理解していただけたように感じます。帰り際に「来てよかったよ」「これからもよろしく」と言ってもらえ、デモ担当者として喜びを感じる瞬間でした。今後も来て頂いたら絶対後悔にさせないデモ会を開催されますので、ご興味がある方はぜひ1度ご来場ください。

【お客様の声】

・本業の紙の印刷だけでは厳しいので、新しいことを探しに来た。2時間のデモで少し疲れたが、具体的なイメージを持つことができ前向きに検討していきたい。採算例や転写マニュアルなど機材を導入したあとのフォローも安心できそう。

ページトップへ