展示会
2014年06月18日(水) 東京ビッグサイト 西4ホールにて
PHOTONEXT2014 展示会レポート1

【営業レポート】

6月17日(火)18日(水)に東京ビックサイトで開催された日本で唯一最大スケールのフォト・ビジネスフェアであるPHOTONEXT2014に出展しました。
今回ご来場頂いたお客様の注目の的となっていたのは「昇華転写プリントシステム」でした。
マグカップやフォトパネル、スマホケースにオリジナルの写真やデザインをプリントできるシステムです。
写真関係のお客様が多い展示会でしたので、他の展示会以上にサンプルを手に取って見る視線はプロの厳しい目でしたが、とても良い評価を頂くことが出来ました。
「すごい綺麗だね。」
「これどうやって作ったの。」
「こんなの初めて見た。」

パイオテックでは手頃な価格(30,500円)のプリンタから、本格大型プリンタで出力したサンプルまでご用意しております。
また、プリント素材も豊富に準備しております。
弊社昇華転写システムがフォトビジネスの発展にお役に立てる日も近いのではと実感できた展示会でした。

多くの方のご来場、誠にありがとうございました。

【お客様の声】

『こんなに簡単に、これだけのクオリティのマグカップを作れるなんてすごいね。今までマグカップの取り扱いはしていなかったけど、これなら商売になる。値段も手ごろだし発注します。』 (写真スタジオ様/マグカップ転写システムご発注)

『「昇華プリンタ=よく目詰まりする」というイメージがあるけど、そこまで目詰まりしないという自信があるなら値段も値段だし試しに買ってみようかな。』 (昇華プリンタの目詰まりで苦い経験をお持ちの写真屋様)

『実際に見てみると、予想していたものより良かったので来て良かったです。もっと詳しい話を聞きたいので、実演会に参加します。』(弊社HPを見て来社されたネットプリント業者様)

『この仕上がりのクオリティは素晴らしい。加工依頼が出来るのであれば是非お願いしたい。』(EPSON昇華プリンタでの転写サンプルを見た写真家様)

ページトップへ