展示会
2014年06月13日(金) 大阪南港 ATCホールにて
SIGN EXPO 2014 展示会レポート

【営業レポート】

6月11日(水)~13日(金)で開催されたサイン業界の展示会「SIGN EXPO 2014」に出展しました。
西日本で最もメジャーなサインの展示会に例年の出展ですが、今年はここ数年と違い、お客様の関心が高く、アテンドしたメンバーも大忙しでした。(十分対応しきれなかったお客様は申し訳ございません。後程しっかりフォローいたします。)
サイン業界の方はカッティングプロッターや転写プリントに使用できるプリンターを既にお持ちの方も多いので、その点もご案内させて頂き、手軽に始めて頂けそうなお客様も何件かいらっしゃいました。
プリントデモンストレーションのお客様の反応もかなり良く、新鮮なお客様の反応に触れることが出来ました。
展示会限定のPiotecTransのキャンペーンも初日から最終日まで順調に受注できました。(お客様コメントはそのうちの一件のお客様の物です。ありがとうございました。)
展示会後のフォローも今年は多くなりそうです。どんどん活用いただけるよう頑張ります。

【お客様の声】

「どうしよう。注文してしまいそうや・・。注文します。」(個人事業主様。マグカップ転写システムご発注)
「【粗利90%】のPOPは始め嘘だと思ったけど、説明を聞いて本当と知り驚きました。ちゃんと検討するように社に持ち帰ります。」(看板営業担当の方)
「ウェアや小物のオリジナルプリントのニーズと市場、それらのわが社への必要性の説明は非常によく解りました。」(看板会社代表者の方)
「今までちょくちょく言われて、いやいややってたけど、これやったらちゃんとやってみようか?」(看板個人事業主様)

ページトップへ