展示会
2014年06月07日(土) 福岡国際センターにて
2014九州印刷情報産業展 展示会レポート1

【営業レポート】

6月7日(金)8日(土)に博多で開催された九州印刷情報産業展に出展しました。
このフェアは、主に九州一円及び山口、沖縄の各県を対象にした、西日本一の規模を誇る総合印刷機材展です。

テーマは『九州の印刷は情報と産業のパラダイス!』

年間を通して九州で参加する唯一のフェアだけに、意気揚々と新ユニフォームで臨みました!

今回イチオシのPiotecTrans展示会限定キャンペーンの成果も上々!
皆さんから、驚きの声を頂きましたw(゚o゚)w

『加工もカンタンだし、値段も手ごろだね。』『これからはこういう商売が時代に合っている。』『とにかくいいもの見せてもらった。』・・・etc。

特に新製品『マグプレス機 PT1-A 』の価格はインパクトが強かったみたいです。

その他の商談も数多く継続中で、予想以上の成約が得られそうです。
2010年から毎年出展していますが、過去最高の接客数(前年比20%up)になり、このフェアは来場者だけでなく、パイオテックとっても『パラダイス』になりそうな予感が大です♪( ´▽`)

沢山のご来場ありがとうございました。

【お客様の声】

『加工もカンタンだし、値段も手ごろだね。』
『これからはこういう商売が時代に合っている。』
『とにかくいいもの見せてもらった。』

ページトップへ