訪問指導
2014年05月30日(金)
東京都新宿区 N社様 訪問

【営業レポート】

今回導入頂いたN社 営業企画部様。これまでオリジナルTシャツやノベルティグッズ、その他オリジナルグッズはすべて外注されており、製作コスト/短納期/小ロット多品種といった内製のメリットに引かれて導入が決定。 トレーニングには4名でご参加頂き、オリジナルTシャツを作成されるのは初めてにも関わらず勘の良さはピカイチな方々でした。
弊社お勧め転写紙のWoWもしっかり使いこなして頂き、指導日翌日には早速WoWを使用してオリジナルTシャツを120枚作成されたそうです。
通常のプリント&カットでは到底不可能なデザインでも上手く使いこなして頂き、1日で全数完成したと報告を頂きました。納期に関しても今回の仕事は従来の外注では納期とロット数を考慮に入れると断わらざるをえないような仕事だったそうですが、注文を受けることができたと喜ばれておりました。
完成品のTシャツも格好良かったです。 今後はTシャツ以外にもマグカップ/その他昇華グッズの量産も視野に入れられており、近日マグカップ144個の発注を頂けます。 有難うございました。

【お客様の声】

本日は終日機材のレクチャーにご来訪いただき、ありがとうございました。早く使いこなせるようにスタッフ一同、頑張ってまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます(H様)。

これまで外注していたTシャツよりクオリティが高いものができ、満足しています。加工も難しくないので、小中ロット(~200枚)は今後今回導入したもので作成していきます。Tシャツ、マグカップからはじめていきますが慣れてくればコースターやその他のグッズも取り扱っていくつもりです。今後とも宜しくお願い申し上げます(N様)。

今回導入した機材を使えばこれまではできなかったようなアイディアを実現できそうです。イベント、企画などに上手く活かしていこうと思います。今はやる気しかありません。(M様)

ページトップへ