訪問指導
2014年08月28日(木)
岐阜県岐阜市 K社様 訪問

【営業レポート】

営業の田上健太です。

9月は展示会ラッシュ!

ほぼ毎週のように展示会に出展しています!!詳細はHPをご覧下さい。

今回機材をご導入頂いたのは、釣具のケースやステッカーなどを製造・販売等をされているK社様です。

お客様から釣り関係のTシャツプリントを依頼された事がきっかけで、ウェアプリントを始められたお客様です。

既にプレス機はお持ちでしたので、弊社からはカッティングプロッターと転写紙専用にカスタマイズしているプリンターを導入頂きました。

 

事前準備をしっかりとして下さっていたので、セッティングは予定よりも早く終えることが出来、その分指導と練習の時間をたくさん取らせて頂けました! 

サンプルのデータもたくさんご用意頂いていたので、色々な種類の転写紙で練習することが出来ました。

お客様データでサンプルを作成することによって、練習をしながらサンプル品が作れますし、なにより楽しく練習が出来ると思います。

やはり自分のデザインした物がTシャツやグッズになると嬉しいものですよ♪

 

残念ながらプレス機は他社から購入された物でしたが、その際の設置がなかなか大変だったらしく、専用のマニュアルもなく操作もし辛く、使い方の指導も満足いくものではなかったそうです。

それが今回パイオテックの設置指導を受けて、『もっと早くパイオテックに出会っていれば良かった』、『こんなにしっかりとした説明を受けたのは始めて』と嬉しいお声を頂きました。

 

弊社にとって設置指導はとても重要な部分で、その点に関してパイオテックにはどこにも負けない自信と経験(ノウハウ)があります!!

パイオシステムに興味はあるけど自分に出来るかわからない、などと思われている方は全く心配ありません。

我々、営業が全力で指導させて頂きます!

ですので安心してパイオシステムをご導入いただけます☆

 

K社様には引き続きプレス機と昇華システムもご検討頂いております!

今後共、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

【お客様の声】

『今までに色々な機材の設置にきてもらった事があるけど、ここまでしっかりと説明してもらったのは始めて』

『とても分かりやすく、楽しく指導を受けられた』

『もっと早くパイオテックさんに出会えたら良かった』

『ラバーシートは色々な種類があるので提案の幅が広げられる』

ページトップへ