導入のアドバイス

楽天市場 オリジナルプリント パイオテック

活動レポート

導入のアドバイスINDEX

プリント手法の選び方

業者の選定について

導入当初のアドバイス

プリントシステム導入をお考えの方へ

資料請求

お問い合わせ

 

WEB注文について

システム導入の手引き

ユーザー様専用 WEB注文のご案内

Image World 電子カタログ

カタログダウンロード

資料PDFダウンロード

展示会情報

デモ会情報

導入のアドバイス

 

まずスタッフの方(加工担当だけではなくて営業担当の方も含む)が自分自身や会社のサンプルを作ることを通して商品の面白さや、出来上がった時の感動を体験していただくことにあります。あとはそれらをお客様に如何にして伝えていくかという努力をしていただくことにあると思います。ですから、営業の方も販売するにあたって、ある程度作成方法を理解していた方が、説明が伝わりやすく効果が出やすくなるわけです。

 

新規マーケットに営業をかける前に、既存のお客様に一工夫した働きかけをするのが一番効果的です。但し、チラシを作って配るだけでなく、お客様に合わせて作成したサンプルをお見せすると反応が大きく異なります。オリジナルのプリントですから、対象となる人や目的に合わせた実サンプルがものを言ってくれるのです。例えば、お客様に合ったイメージの書体で作ったトレードマークや屋号で作ったミニTシャツだけでも十分な戦力となるでしょう。また、増員に関してですが、専門の営業マンを入れるのは商売がある程度軌道に乗ってからが通常のケースです。 実際、増員無しで業績を伸ばされているお客様の方が多いです。

 

プリントの選び方

業者の選定について

導入当初のアドバイス

 

 

 

楽天市場 オリジナルプリント パイオテック